FC2ブログ資産化計画ロードマップ

author photo

Byinfobloger

ロードマップ

初めまして、ハンドルネームさっとまんと申します。

本来なら自己紹介紹介したいところですが、あまりにも長くなりそうなので暇な時間にでもご覧いただければと思います。

今回は何故このような企画を考えたのか?
簡単ではありますが紹介したいきたいと思います。

最後までお付き合いしていただければ幸いです。

スポンサーリンク

愛情がなければブログは続かない!

ブログに愛情を

ブログに愛情を持つ?
突然「何を言い出すの」と思った方も多いでしょう。

しかしネットには更新されないブログがあふれ返っています。

特に無料ブログ。
無料だからと簡単に始めて簡単にやめてしまう。

それは愛情がないからだと私は考えたのです。

それではブログに愛情を持つためにはどうすればいいのか?

資産=お金
ほとんどの人が想像するでしょう。

私が考える資産とは「愛情と情熱」
ブログを作成するのに「愛情と情熱」をそそぐ。
それが出来ればブログは必ず「あなた」の資産になるでしょう。

ブログを資産化するための3ステップ

FC2ブログを資産化する方法

本当に「愛情と情熱」だけで資産化できるのか?
できます。

ブログを資産化するためには3つのステップがあると私は考えています。

  1. 資産化するための設計図を描く
  2. 知識を蓄えて実際に行動してみる
  3. 実践した結果を情報発信する

この3つのステップだけでブログを資産化できるのです。

そのためにも、何がなくてもブログだけは作らなければいけません。

しかし初心者がレンタルサーバーを借りて、いきなりWordpressを導入してブログを作成するのにはハードルが高すぎます。

なんとか無料ブログを資産化できないか?
それが今回の企画の始まりでした。

無料ブログはアカウント削除される危険性が・・・

アカウント削除の危険性は?

なぜFC2ブログを選んだのか?
もちろん理由があります。

無料ブログの中でもFC2ブログが一番自由に運営できるからです。

こんな事を言う人がいます。
「無料ブログはアカウントが削除される恐れがあるからWordpressにしよう」

決してそんな事はありません。
FC2ブログでアカウントが削除されるようなら、レンタルサーバーを借りても一緒です。

レンタルサーバーでWordpressプレスを独自ドメインで運営すれば安心だと思ったら大間違いです。

普通にブログを運営していればアカウントを削除される事はありません。

もちろんメリットだけではなくデメリットがあるのも事実です。

しかし最初にブログを作成するならFC2ブログが最適なのです。

最短でFC2ブログを資産化するための方法

FC2ブログを資産化する方法

このブログは今回の企画のために作成しました。

初心者の人でも時間をかけずにコピペだけでカスタマイズできるように必要なパーツは全て用意してあります。

簡単カスタマイズ8種類スキン(画像クリックで拡大)

パソコンの知識が多少ある方であれば、全ての設定も30分で終了するでしょう。

もちろん、ただテキストを渡しておしまいではありません。

あなたを無料の会員制サイトに招待します

招待状

本当に無料なの?
ハイ、本当に無料です。

しょぼいサイトなんじゃない?
無料だからといって手を抜いてはいません。

セールス目的なんでしょう?
おっしゃる通りです。

でも安心してください。
セールスはしますが、買わなかったから会員制サイトが使えなくなることはありません。

そしてコンテンツも不定期ではありますが、どんどん増やしていく予定です。

無料の会員制サイトでも、有料の会員制サイトに負けないくらいのレベルにしたいと考えています。

是非、私が「愛情と情熱」をかけて作り上げた無料会員制サイトの招待状をお受け取りください。

FC2ブログを資産化するための3本の矢
  1. 完全無料の会員制サイト
  2. 最新情報発信メールマガジン
  3. いつでも見れるサンプルブログ

興味のある方はメールマガジンに登録してください。

折返し会員制サイトへの招待状を送らせていただきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

今すぐ招待状を受け取る

関連記事
Share

Comments 0

Leave a reply